« 危険物乙4試験終了 | トップページ | 花火大会 »

2007年7月17日 (火)

危険物乙種合格♪

危険物乙種、合格致しました〜(`д´)ゞ

これで、安心することが出来ました(笑) 実は今回受験するにあたって、会社の同僚二人と行ったのですがそこでふと、昔を思い出しまして……(昔高校受験を)友人二人と私を含めた三人で行ったのですが、友人二人は無事その学校受かったの私だけが落ちると言う苦い想い出が(´Д`) まぁ、それも今回の結果で覆す事が出来本当に嬉しいです\^o^/

さて、バイクの話ですが…こう毎日雨が振られては乗る事が出来ません(>_<) 仕事が遅くなったり、他の用事で構ってやれない日々が続いています(泣)

|

« 危険物乙4試験終了 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
合格おめでとうございます!。
梅雨に台風・・・なかなかバイクに乗れませんね(T_T)

投稿: ガッチャ | 2007年7月17日 (火) 11時10分

ガッチャさん、お久しぶりです(^O^)

危険物>高校の時一回受けて、今回二度目で受かって本当によかったです!

バイク>雨やら台風やらで乗る回数が減って嫌な季節ですよねぇ(苦笑) この梅雨が明けたら今度は暑苦しい季節にorz 天気に負けず、お互い頑張りましょう(^O^)/
携帯からの更新がメインとなっていますが、時間を取る事が出来たらPCから更新したいと考えています!

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年7月17日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/15783629

この記事へのトラックバック一覧です: 危険物乙種合格♪:

« 危険物乙4試験終了 | トップページ | 花火大会 »