« 危険物乙種合格♪ | トップページ | メガネ購入♪ »

2007年7月28日 (土)

花火大会

前回よりかなり日がたちました。
今日は、広島県の尾道市にて花火大会に行ってきました(^O^) 17時頃に到着して、早めに夕飯と言う事で「尾道ラーメン」を食べました(`д´)ゞ ←広島に来て初の尾道ラーメンでしたw

その後、出店で色々買って食べ、花火を見ました! 広島に来ての初花火が、尾道で行き帰りに時間が、かかりましたが、とても良い思い出になりました♪ 来年は、宇品港近くである花火大会に行きたいと考えています!カメラで写真を取りましたが、やはり携帯での画像UPができません(>_<) なるべく早くUP出来たら良いなと考えてます。

|

« 危険物乙種合格♪ | トップページ | メガネ購入♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

最近、各地で花火大会が開催されて
いますね!僕の地元の秋田の大曲の
花火大会もこれからです。大曲の花火は、
それなりに有名ですが、知っていますか?

RS125の調子は、どうですか?僕は、8000㌔
を超えました。

北海道のバイクシーズンも中盤を過ぎ、後半
になろうとしています。

お互い、ガンガン走りましょう!

投稿: ひまわり | 2007年8月 1日 (水) 07時18分

お久しぶりです!

花火>大曲の花火は名前だけは聞いたことがあります。花火大会は私はどちらかと言えばあまり行く方ではなかったのですが、やっぱり夏の花火はいいですねぇ!

RSの調子は全然問題なく快適です("`д´)ゞ しかし、乗る時間が少なく、現在の走行距離は約2300km・・・orz ほとんど走ってないですね(汗 

お互い>はい!出来るだけバイクに乗り走りたいと思ってます。

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年8月 1日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/15929186

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 危険物乙種合格♪ | トップページ | メガネ購入♪ »