« 無事にバイクと共に帰ってきました | トップページ | 久しぶりの書き込み »

2007年5月12日 (土)

時間が作れません・・m(_ _)m

タイトルにも書きましたが、こちらに帰ってきて中々時間が取れませんm(_ _)m

本日も休日出勤ですし、毎日残業が続いたりでバイクに構ったりする時間がほとんど無い状態ですorz まぁ、その理由が一つともう一つ理由があるのですが実はそちらの方に時間を取ってる感じで(苦笑) ←決してバイクが壊れているって訳ではないのであしからずw

季節も良いので、来週あたりはバイクで出かけて行きたいなぁと考えています("`д´)ゞ

|

« 無事にバイクと共に帰ってきました | トップページ | 久しぶりの書き込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/15038758

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が作れません・・m(_ _)m:

« 無事にバイクと共に帰ってきました | トップページ | 久しぶりの書き込み »