« 長らく待ちましたが! | トップページ | 最高ですw »

2007年4月14日 (土)

色々ありました!?

チャンバー交換予定だった、金曜日・・・ 16:58頃外に缶を捨てに行ったとき、雨は降っていませんでした。しかし、17:07頃かなり降ってきて「そんな馬鹿な・・・」と思っており、17:20バイク置き場まで着くも、本降りとなり急遽断念orz  どうして、こう私が用事がある時に限りこんなに雨が降ってきたり、雪が降るんだろう・・・やはり、職場で言われているように雨(雪)男なのだろうか・・・  本日バイク屋に行くも、忙しいらしく出来そうにないとのこと・・・と言うわけで、明日の夕方バイクを持って行き、明後日の夕方バイクを引き取りに行く形に。

しかし、又やっかいなのが月曜日に雨が降りそうなのですよね・・・orz なんか、誰かが仕組んでいるんじゃ!と疑いたくなる私です・・・

それはさて置き、本日広島のイエローハット(舟入店)の中に「2りんかん」と言う、バイク用品店が入ると言うことで、さっそく行って来ました("`д´)ゞ そしたら、丁度ジャンケン大会?みたいなイベントが行われていて、面白そうだから中に混ざってみようと思い参加することに! 一番最後のほうになって、ジャケットなどの高額商品が出てきて、これは欲しいな!と思いつつも惨敗。しかし、その次の商品「ヘルメット」が出てきて私に、神が降臨したようですw なんと、ヘルメット(Lサイズ)入手いたしましたーーー("`д´)ゞ
Dvc00003_1
↑こちらが、証拠写真!!最初、Araiのラパイドと思いつつもよく見ると、「ラファール」と・・・ どうもオリジナル商品っぽく店頭価格¥9980らしきものでした!

まぁ、私はAraiのRX-7 RR4を持っているので、正直使う機会が無さそうなww まぁ、もしも、の時に使うか友人にやるか、はたまたオークションに投入するか分かりませんw

欲言うと、これよりジャケット欲しかったのが本音ですw(もしくはグローブorブーツw ←まぁイベント商品で有ったかは知りませんが・・

取りあえず、色々(悪いこと・良いこと)あり思ったより楽しい週末だったかな?と思う今日この頃でした。

明日行く予定だったイベントは、急遽キャンセルすることになり、代わりに明日福岡から友人が来ることになりました。連休前残り2週間頑張って行こうと思います! 

追伸:明日もイベントあるっぽいから、もしかしたら又行くかも!?w 今度はジャケット欲しいな(ぉ

|

« 長らく待ちましたが! | トップページ | 最高ですw »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘルメット当選おめでとう(^o^)
よかったね!。
でもアライユーザーならちょっと・・というところかな。私もホワイトローズさんと同じRX-7 RR4とショウエイのシンクロテック、同じくJフォースをかぶり分けてるんだけど、一度シンクロテックを使うと便利でね(フルフェイスなのにコンビニにも入っていける)こればっかり使っています(^_^;)。

投稿: ガッチャ | 2007年4月15日 (日) 11時11分

コメント書いて頂いていたのに遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
ヘルメット>ありがとうございます!メガネをかける時Lサイズではやや小さいので、使うことが本当になさそうで困りものでもあります(苦笑)
RX-7 RR4は良いですよねぇw 実家にSHOEIのX-9とYAMAHAのゼニスを持っているのですが、これが一番ですね!シンクロテックは、メガネをかけたり、コンビニに入る時便利ですね!

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年5月 3日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14679364

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました!?:

« 長らく待ちましたが! | トップページ | 最高ですw »