« 更新が・・・orz | トップページ | GWも終わりが近づき・・・ »

2007年4月28日 (土)

忙しい日々

更新出来ずで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

えー、取りあえず最初の話題ですが、先日連休前最後の仕事が終わり、またもやバイクで実家に帰ってきました!w 今回は、雪・雨降らず安心して帰省する事ができました("`д´)ゞ
途中、9号線に入り益田?と言う方面に向かっていたときは危なかったですw まぁ、早くに気付きUターンしましたがw 今回、チャンバーを交換しアクセルを開けながら走ったので、さすがに燃料が足りませんでした。170km位走った時にランプ点灯し、その後給油(10L)+休憩。で、結局約6時間で帰りつくことが出来ました!! バイパスを通ることが出来、かつ道間違いが無ければ5時間30分で帰ることも夢ではないでしょうねぇ(←法定速度では無理じゃw?)

まぁ、そういうわけで今更新をしようとしている場所は福岡の実家と言うわけです!さすがに今回のバイク帰省で、もう次の帰省でのバイク使用は無くなりそうですw 親・会社の人とかの反対等でww おそらく次回からは新幹線or高速バスになります。まぁ、今回の件で私のバイクの走行距離が2000kmを超すことになりそうですw(現在約1700km) これからは中国地方(広島メイン)で走行距離を増やしていかないと行けませんね!

買い物>
今週の日曜日に、広島駅近くにありますベスト電器にて、National製ドライヤーを購入してまいりました("`д´)ゞ
Dvc00012_1
Dvc00011_1
こちらの製品です!ナノイーと言う物を発生させる機能を持った製品で、試してみることが出来使ってみると、「ぉ、これは良いかも!」と思いこれにしました!(←一応これを買う予定で行きました) お値段の方が¥18800でした。まぁ、NETで購入又YAMADAやコジマで買ったほうが安かったと思いますが、BESTカード(クレジット機能有り)に変更したかったこともあり、こちらで購入しました。(支払いはボーナス一括払い)

RS-125 E/Gオイル>今回の帰省ということもあり、又広島高潤さんのオイルを購入致しました("`д´)ゞ
Dvc00009_1

購入物はこんな形ですが、なるべく早くバイクのグリップを購入したいなぁとは思います。純正のグリップは、個人的にはあまり好きでは無いです。以前XJR400Rに付けていた物と同じものを付けたいとは思っています!こちらは、交換したらブログにUPしますので気長にお待ちくださいw

と、いう訳で日曜日から買い物+夜更かし+仕事が忙しかった為etc...で更新が出来ませんでした。来月も忙しいみたいなので、今回のように更新が伸びたりすると思いますが、見捨てないで見に来てくださいm(_ _)m それでは、近々更新できたら良いなと考える、White-Roseでした~。

|

« 更新が・・・orz | トップページ | GWも終わりが近づき・・・ »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様です!

私も広島高潤さんのエンジンオイルを使いたい
のですが、扱っているショップを見たことが
ありません…。

GW前に慣らしが終わり、時々ぶん回しています。
パワーバンドに入ってからの音が気持ち良いです!

投稿: ひまわり | 2007年5月 1日 (火) 20時08分

長旅>どうもありがとうございます!

広島高潤>こちらは広島のNANKAI系列とNETショップでしか買うことは出来ないでしょうね・・NETショップは、私のブログに広島高潤さんのHPをLinkしてますのでそちらで確認していただいたら良いと思います。

慣らし終了>おめでとうございます!!パワーバンド(8000rpm~)で、排気バルブが開いての音になり、気持ちいいですよねw 私も時々(結構?)回して、音を楽しんでいます(^o^) チャンバーを換えてのパワーバンドも凄い良いですよ!是非、お金に余裕が出来たりしたらチャンバ交換お勧め致します("`д´)ゞ 

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年5月 3日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14878095

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々:

« 更新が・・・orz | トップページ | GWも終わりが近づき・・・ »