« ひまわりさんへ! | トップページ | 色々ありました!? »

2007年4月11日 (水)

長らく待ちましたが!

本日、約19時にバイク屋さんより「ジャンネリチャンバー到着」のお知らせを頂きました!("`д´)ゞ  苦節、4ヶ月・・待ちわびましたw これで規制解除となるので、今週末が楽しみでしかたありません!ただ、2stバイクですのでどれだけ音量が上がるのかとヒヤヒヤものですw 良い音になれば嬉しいですがねぇ。交換は、金曜日or土曜日になりそうです。

週末には、ツーリングに行く予定ですが、現在週末天気予報を見ると「曇り/晴れ」となっているのでとりあえずなんとかなりそうですね! これで心置きなく新チャンバーの音を聴きながら走れそうですね!!

仕事が忙しくなり、少し大変ですがブログの更新できるように頑張りたいです!が、先週のパンヤの結果は次の大会の結果とまとめて更新の予定になりそうですorz

|

« ひまわりさんへ! | トップページ | 色々ありました!? »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいパーツは早く付けたいよね。気持ちは分かりますよ(^_-)
今日は島根県の美都温泉まで行ってきましたよ。露天風呂が付いて400円は安いでしょ!?。しかも美容に良いらしくて“美人の湯”って言われてるんですよ!(おじさんの私には関係ないけど・・・)。
あちらは桜が満開でね、それをバックにアチャ子の写真を撮ってきました。
途中で大型バスの後ろについたのですが、それが巻き起こす風で桜の花びらが舞い散ってね!。遠山の金さんでもここまでやらないでしょうというくらいの桜吹雪の中をアチャ子と走り抜けちゃいました(^_^)v

投稿: ガッチャ | 2007年4月12日 (木) 16時29分

もう知ってるかもしれないけど、この土日に広島市内に新しい二輪用品専門店「2りんかん」がオープンするよ。
落ち着いたら行ってみようと思ってます(^^)/

投稿: ガッチャ | 2007年4月12日 (木) 22時44分

がっちゃさん>返事が遅くなりましたm(_ _)m 島根県の美都温泉行ってみたいですね!以前から、温泉好きでしたが黒川温泉以来更に好きになったので、是非時間に余裕があればこちらにも行かせて頂きます("`д´)ゞ 桜吹雪の中、走るなんて気持ち良さそうですねぇ!!

2りんかん>全然知りませんでしたorz 教えて頂きありがとうございました! 土曜日時間があったら、行ってみたいと思います。

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年4月13日 (金) 22時35分

チャンバー交換の際、キャブセッティングは
しますか?

チャンバー本体とキャブセッティングの合計
金額を教えていただきたいのですが、よろしい
ですか?

投稿: ひまわり | 2007年4月14日 (土) 09時01分

ひまわりさん>本日交換することが出来ず、来週の月曜日になりそうです・・ キャブセッティングに関しては、取りあえず自分でやることにすなると思います。キャブセッティングまでバイク屋さんはやってくれないだろうから・・

取りあえず、現状で走ってみてあまりにも薄かったら、自分でセッティングします。

金額は、チャンバー部+サイレンサー(取り付け<0円>)で¥58800でした!(車両購入と同時に購入でしたので) 現在は、値上がりしているかも?

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年4月14日 (土) 21時11分

キャブセッティングは、奥が深そうだけど、
やりがいがありそうですね!

チャンバーを買うには、少なくとも6万円
前後は必要ですね。来年、機会があれば交換
してみたいです。

インプレが今から楽しみです!(笑)

投稿: ひまわり | 2007年4月15日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14646645

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく待ちましたが!:

« ひまわりさんへ! | トップページ | 色々ありました!? »