« 色々ありました!? | トップページ | 続・チャンバー交換について »

2007年4月16日 (月)

最高ですw

待ちに待った・ジャンネリチャンバー装着致しましたーーーーー("`д´)ゞ

ほんとに、長かったけど無事装着できとても最高の気分ですw

感想としましては、明らかに変わりました! まずアイドリング時の音!! チャンバー独特な、あの乾いた音w あぁ、良い音してるなぁと再度惚れ直しw、アクセルを開けたときの音!これが良い!今までのは何か2stとして若干物足りない音だったのが、2stらしい音にかわりました。で、実際に走行してみての感想は、凄い上(高回転)まで吹け切るようになりました!実際、1万1千回転付近になっても「まだまだ回すぞー」みたいな吹け上がりになったかな?と思いました。まぁ、実際今まで頑張って?、○40kmとか出てたのが、○50km近くまでいつもより早く到着しようとして凄い感動しました!

あとの問題は、セッティングです・・・今回キャブのセッティングは手を出していないので、プラグの焼け具合が気になります。走っていて、感じたのは「もしかしたら純正の時よりも、セッティングが合ってる?」と感じました。その理由は、エンジンの内部で爆発が起きていますが、それがいつもより完全燃焼しているような感覚になりました。まぁ、私が感じたことなので正確な答えを確認するためにはプラグを見てみないといけないので、明日プラグを見てみたいと思います("`д´)ゞ

Dvc00005_1

あぁ、アンダーカウルから、コッソリと見えるチャンバーが素敵だw←馬鹿になってるw
夜で、写真の写りが悪い・・orz 明るい時に又撮り直そうw

もうひとつブログにUPするのは皆さん?が気になっている音です。ただし、携帯で音録っているので前回同様良い音ではありませんm(_ _)m アイドリング時はノーマルとほぼ同じ位の音量(dB)。若干チャンバーからする乾いた音(カラカラ音?)が良い感じ。吹かしたら、やっぱり通常よりうるさいと思います。

注意::あまり音を大きくしすぎるとうるさいので最初は小さくして聴いてくださいm(_ _)m
尚、今回駐輪場にて録ったので、アイドリング~5000rpm位の音となっております。もしかしたらなんですが、こちらのファイルをPCで再生せず、携帯で再生するともしかしたら若干元の音?に近づくかも知れません・・・
「VOICE004.MP4」をダウンロード

パンヤの結果は、なるべく早く更新できたら良いかな?と思っています・・・orz まぁ、大した結果じゃないので無視しててくださいw 

RS-125・・・現在の走行距離 約1350km?くらいだったかな・・・

|

« 色々ありました!? | トップページ | 続・チャンバー交換について »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

チャンバー、かっこいいですね~♪アンダー
カウルからチラッと見えるのが、とっても
セクシーです(笑)

排気音もノーマルより迫力があって、所有感
が増しそうです。

プラグの焼け具合が楽しみですね!

投稿: ひまわり | 2007年4月16日 (月) 21時02分

コメント記入どうもありがとうございます。そして、遅れてすみませんm(_ _)m
チャンバー良いですよ!カウルから見える所が格好良くて大好きですw
音も純正と比べて、良くなり最高です!!

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年5月 3日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14704866

この記事へのトラックバック一覧です: 最高ですw:

« 色々ありました!? | トップページ | 続・チャンバー交換について »