« 連休が・・・orz | トップページ | 続きetc... »

2007年3月25日 (日)

今日は色々疲れました!けど楽しかったw

さて、連休2日目今日は晴れました!

今日の簡単な予定でした↓

AM6:00起床→AM7:00バスに乗り→AM7:30頃ロッテリアにて朝食→AM8:00ラウンド1にてGF3ゲーム→AM9:00会社のボウリング大会開始→AM10:30?頃終了→AM10:40同僚とボウリング勝負にw→PM12:15頃終了→洋服を見に“SOGO”に→PM15:00ホテルグランヴィアにてケーキバイキング!→PM16:00終了→解散 ってな感じでした!

ケーキバイキング>さすがに食べ過ぎました・・・当分ケーキは要りませんw 味はそこそこ美味しかったです!値段の事考えると凄い得した気分です。又、ケーキだけでなくパスタとかも出てきて、美味しく頂きました!
今回のことで教訓になったことが・・・何事にも程々が一番!ということですかねw

ボウリング>先日実は5ゲームやってきましたw あと同僚と一緒にした5ゲームも下に貼ります。
Photo
最後は中々良いスコアが出ました!(3・24)
Photo_1
スコアは100以上全て超えているので、だいぶ感覚を取り戻してきたかも!?
そして、4Gの10番目?にて、3連続ストライク(ターキー)をGET!! これはこれまでの人生の中で初めてでした!

取りあえず、疲れているので(食べすぎ?w)続きは明日にでも更新したいと思いますm(_ _)m

|

« 連休が・・・orz | トップページ | 続きetc... »

ゲーム」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14402674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々疲れました!けど楽しかったw:

« 連休が・・・orz | トップページ | 続きetc... »