« やっと、終わった! | トップページ | 問題なかったですw »

2007年3月10日 (土)

雨降って・・

この所、ネタが無いなぁ・・・

今日は休日出勤でバイクで行きましたが、帰りに問題が・・・天気が崩れて雨が降り出してしまったことです!帰りまで降らないだろうなぁ、と思っていたのですがねorz そこで泣く泣く会社にバイクを置いて帰ってきました。ちょっと、心配ではありますが明日取りに行くのでそれまで何もされないことを祈っています(^人^)

行ったことはないですが九州ハイエンドオーディオフェアが来週より開催されるみたいですね!しかし福岡に戻るお金ももったいないし仕事が忙しくなると思うので行けないですね・・・以前はこれとは違う、アクロス福岡にて開催されていたイベントに毎年行ってたのですが、この頃開催してないから全然オーディオのイベントに行ってないので、今年は東京のイベント‘東京インターナショナルオーディオショウ’に行ってみたいと思います("`д´)ゞ まぁ、その為には少しお金を貯めなくては・・・

|

« やっと、終わった! | トップページ | 問題なかったですw »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

置き去りに・・・、たぶん泣いてますよ(T_T)
まあ、仕方ないよね、今日の天気は本当に予想外でした。
明日、無事再会することを祈ってますよ。

投稿: ガッチャ | 2007年3月10日 (土) 21時20分

やっぱりそうですかねぇ(泣)
雨の日は、RS-125乗らないようにしているので明日は晴れると思うので無事再会したいと思います("`д´)ゞ しかし、相変わらず寒い事で・・・早く暖かい日が来るの待ち遠しいですね!

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月10日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14214203

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って・・:

« やっと、終わった! | トップページ | 問題なかったですw »