« 問題なかったですw | トップページ | 昨日の結果(パンヤ) »

2007年3月16日 (金)

まだまだ寒い日々が・・

この所残業+雨が降ったりでバイクに乗ってない私です・・・orz

さて、今年のおおまかな計画を今週考えていたのですが、どうやら今年は東京に初めて行くことになりそうです(バイクではありませんがw)。又、高速バスを使ってですが、京都にも行くかも知れません!東京は9月~10月の間で、京都は10月~12月の間で行きたいと思っています。ホテルに泊まらず、ネット喫茶になる恐れが少しあるのが難点かも?w まぁ、行くようになればちゃんと計画を立ててやるつもりです。

明日も休日出勤・・・そろそろ土日連休が恋しくなってきたw まぁ、給料安いのでここで稼がねば!RS125の改造したいしなぁ~。

|

« 問題なかったですw | トップページ | 昨日の結果(パンヤ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題なかったですw | トップページ | 昨日の結果(パンヤ) »