« 雨降って・・ | トップページ | まだまだ寒い日々が・・ »

2007年3月11日 (日)

問題なかったですw

朝会社に行き、バイクを取りに行ってきました~。無事でなによりですw

9時30分ごろバイクを取りましたが、この時間じゃ何処の店も開いてないなぁと思い、以前から気になってた黄金山という山に行って来ました!しかしこの山小さいなぁw そして、登山する人がちらほらとw 制限速度30kmなのが理解できました。
取りあえず、しょーもない写真をどうぞ! ↓
Dvc00102
↑↓ 黄金山山頂にて・・・
Dvc00103
タイヤの隅っこ使ってないのがばれるww もっと上手くならなくては・・

ケーキ>以前紹介した、‘CAKE HOUSE AKIRI’に又行って来ました("`д´)ゞ やっと念願のイチゴのショートケーキを購入することが出来ました!感想は、美味しかったです。甘すぎないので、たくさん食べれそうな感じがしました。又、チョコプリン(ビター)なるものも購入しましたが、こちらも美味しかったです!苦味が少しあるので苦手な人は苦手かも・・しかし、私個人としては私好みな甘さだったので満足です。上に乗ってる生クリームをつけて食べるとマイルドになりそれも又美味しかったです!
Dvc00101
↑バイクで持ち帰っており、ショートケーキのイチゴが倒れておりました・・・orz

パンヤ>さて昨日は毎週恒例のパンヤ大会!その結果は・・・
1回目(PW)
Pangya_053
HIO1回出したのですが、相変わらずつまらないミスをしたのでこの結果に・・・

2回目(ICシャッフル)
Pangya_054
PP差でおしくも2位・・・orz しかし、IC更新出来たので満足です!が、IC18Hでの1打目がスピマストマトップ成功したのに、外に放り出されたのにはショックでした(怒)

オーディオ>昼ごろ暇になったので、久しぶりにスピーカーケーブルの配線加工しました!大体半年位で、切ったりしているのですがちょっと今回は遅くなってました・・・
※スピーカーケーブルは、AudioQuest製CV-4の切り売りタイプです。
先端を、Yラグやバナナプラグ等に加工していないので、どうしても配線が酸化してしまうんですよねぇ・・B&Wの804S(随分先の予定)を買うときは最初から先端加工されている物を買ってみようとは思っています。 現状はこれで我慢しています。

プロフィールには載せていませんが、私のこれまでの履歴を少々・・・(バイクと車)

16歳(高校1年生12月)・・・・原付免許取得→HONDA LiveDioZX(2000年)新車購入

17歳(高校2年生3月?)・・・YAMAHA RZ-50(現行規制前)新古購入

18歳(高校3年生卒業3月中旬)・・・第一種普通自動車免許取得

18歳(入社後8月中旬)・・・MAZDA RX-7(FD3S)3型中古 購入

20歳(3月)・・・維持出来なくなり、やむなく売却(泣) その後普通二輪免許取得へ

20歳(4月)・・・普通二輪免許取得 YAMAHA XJR400R(1998年)中古購入

22歳(12月)・・・XJR400R 売却
翌年
22歳(5月)・・・友人より、DAIHATSU MOVE(初期)購入

22歳(9月)・・・事情により、MOVE 売却

23歳(12月)・・・Aprilia RS-125購入 現在に至る・・・

お金に余裕があれば、もう一度RX-7に乗りたいですが、もう無理だろうなぁ・・・orz

|

« 雨降って・・ | トップページ | まだまだ寒い日々が・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

無事の再会おめでとう(^^)/。
それにしても綺麗なバイクですね。第二種原付でこれだけの作り込みをするなんて日本車では考えられませんもんね!。
黄金山初登頂おめでとう!。
ここは夜景が綺麗なんですよ。ただ、防犯の上の理由からか夜間の車両通行規制があるのが残念なんですけどね。それとそこの売店のソフトクリーム、別に特別なものではないのでしょうが、なぜかそこで景色を見ながら食べるのが美味しいんですよ(^_^)v
23歳!?。私のちょうど半分(T_T)。お若いのになかなかの車歴!、しかも18歳でRX-7でしょ!。かっこいいね(^_-)

投稿: ガッチャ | 2007年3月12日 (月) 19時51分

黄金山>夜景が綺麗なんですか!もっと暖かくなったら夜景を観に行きたいと思います!
日本車>そうですねぇ、日本には125で作り込む事はありえませんねw 16歳で普通自動二輪が取れるから、こういうレプリカ系を出すと死亡率が増えそうですしね・・・
車歴>思い返してみると、自分でも良く買ったなぁと思いますwRX-7は、本当に良い車でした!!(燃費が悪いのは仕方がありませんがw)もう一度購入できたら、本望ですねぇ・・・3・4年後にはどこかに部屋借りて生活しないといけないので、7を購入したら維持できないかも・・orz

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月12日 (月) 20時34分

あっ、そうそう!。黄金山は桜の名所でもあるんですよ。道路沿いに桜が植えてあるので、遠くから見るとサクラの帯を巻いているように見えますよ!。
それだけです(^_^;)

投稿: ガッチャ | 2007年3月13日 (火) 21時37分

桜の名所>そうなのですか!!見ごろになったら、観にいかなくてはw

それだけです>いえいえ。広島に来てまだ1年も経たずで、一体何処に何があるのかさっぱりですので、こういう情報を頂きとてもありがたいですm(_ _)m 

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月14日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14226275

この記事へのトラックバック一覧です: 問題なかったですw:

» 【YAMAHA】ヤマハ・XJR1200 [【スズキの査定道場】バイクの買取相場ニュース!]
こんには(^o^)SRS情報を収集しております。 トラックバックさせていただきましので、よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21時22分

« 雨降って・・ | トップページ | まだまだ寒い日々が・・ »