« 今日は色々疲れました!けど楽しかったw | トップページ | 広島観光!etc... »

2007年3月26日 (月)

続きetc...

さて、今日は午前中しんどかったですw(整腸剤飲みましたよw)

続きになりますが、ボウリングが終わりSOGO新館のメンズにある“viviennewestwood”と言うショップに行きました!同僚がここの洋服とか好きで、一度じっくり見てみたかったので・・・
感想としては、やはり高いなぁと思いました・・特にこれと言って私好みなのが無かった訳ではありませんでした。1着「あ、これは欲しいかもw」と思った商品がありましたが、値段を見て「これはきついな・・と」。お値段のほうは、¥84000・・・バイクのパーツ(用品)どれだけ買えるのか!!とww しかし、ちょっと本気で欲しくなっている自分が怖い・・(まぁ、買わないとは思います

さて、ここでちょっとした写真を1枚・・・
Dvc00111
さて、この画像が何か分かる人は何人いるでしょうw 答えは、最後の方にでも!

土曜日定例パンヤ大会>遅くなりましたが、結果報告を・・
Pangya_064
↑1回目は、ICの9H! ちょっとした失敗もありこのスコアに・・・相変わらずここは嫌いです。
Pangya_065
↑2回目は、ツヴァイの選択でBMです!10HをHIO成功でPPは良かったですが、久しぶりのここはきつかったです。 ↓後半のスコア
Pangya_066
日曜日の件があったので、私はこの3回目で最後にしました。3回目はWizWizです!
今回は、アイテムにバナナ2個装備して挑みました!チキンですいませんm(_ _)m<笑>

Pangya_067
↑実は今回、沢渡さんと1・2位を接戦していたのですが、17Hスパイク狙ったのがまずかったです・・・このミスが有り、18Hでミスをしてここまで落ちましたorz
スパイク打つ機会が少ないので、今度練習しよう・・

さて、↑の方で変な画像があったと思いますが、分かった方は居ましたでしょうか?w
正解は、RS-125のサイレンサー内部の写真でした~! 土曜日に乗れなくて、今日エンジンをかけてバイク屋さんに行き、チャンバー部について聞いて来たところメーカー欠品状態でやっと、完成した!と言うことらしいです!! 「恐らくもう少ししたら入荷出来ると思います」とのことなので、あともう少しの辛抱みたいです(苦笑)

その後、バイクに乗り帰ってきてU字ロックをかけようかな?とした所、ふとサイレンサーの中を覗くと熱で内部が赤くなっておりましたw 今度は分かるような写真を1枚・・↓
Dvc00112
赤くなっている間に撮る事が出来ませんでしたが、一応これが私のサイレンサー内部です! 06サイレンサー部を見たことある方が居たら、もしかしたら「中の構造似てるな」と思われるかも知れません・・・しかし、断然こちらの方が軽いので性能は↑です!
まぁ、しょうもない事でした~w

それでは、今日はこの辺りで~ (^o^)ノシ

|

« 今日は色々疲れました!けど楽しかったw | トップページ | 広島観光!etc... »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

マフラー、楽しみだね!。私もアチャ子のダイエットに効果絶大なので社外品も・・・と思うけど、なにせ20万円以上!。これ以上貢げません(>_<)
日曜日は島根県の匹見温泉まで行ってきました。広島市内は良い天気だったのに県境付近は10度以下の気温に加え大雨!
まあ、お陰で温泉がとても気持ちよかったけどね(^_-)。ここの温泉は泉質がヌルヌルしてていかにも温泉に来たっていう気分に浸れて好きなんですよ。
ここを出発して六日市に抜ける狭い山道を走ったんだけど、そこで寝ぼけまなこの愉快なヤツを見つけてね!、思わずバイクを停めて携帯で写真を撮っちゃいました。本当は画像添付できると良いんだろうけど・・答えはカエル君、しかもかなり大きなヤツで、一匹じゃなくてみんな一斉に目覚めたらしくのそりのそりと川を目指してましたよ。
春だね(^o^)

投稿: ガッチャ | 2007年3月27日 (火) 13時31分

マフラー>楽しみです~。 アチャ子の社外品を買うとマフラー20万・・・ってやはり大型は高いですねぇ(苦笑) その金額の分ミラーやウェア、その他沢山買えそうですよねw

匹見温泉>県境で大雨とは、ご苦労様ですm(_ _)m  温泉良いですね~。私も、あの銭湯じゃなく、たまにはそういう温泉街?に行きゆっくり浸かりに行きたいです! あぁ、熊本県の黒川温泉が懐かしいw(←とっても良い温泉でした!

春>画像見たかったですねぇw それにしても本当に暖かくなり、バイク乗りにとって最高のシーズン開始ですね! 花粉症の私もここ最近は花粉の量が減ったのか、薬を飲まなくても平気なのでとても毎日が過ごしやすいです!!

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月27日 (火) 22時53分

黒川温泉は一度いったことがあります。風情のある温泉街ですよね。手形を購入して、オヤジ丸出しで混浴をばかり入ったのですが、若い女性の方がよっぽ堂々としてて、こちらの方が目のやり場に困る有様でした(^_^;)
広島の温泉は冷泉ばかりで、九州のように硫黄のニオイのする温泉はないんですよね。やっぱりあの臭いをかがないと温泉に来たという気がしません。九州の人が羨ましいですよ。

投稿: ガッチャ | 2007年3月27日 (火) 23時14分

黒川>おお~。ガッチャさん行った事あるのですね!風情があり良い所ですよねぇw 私は混浴の方は行かなかったですねぇ・・平日に行ったのでおじさん方が結構居たような気がしましたがw

広島>硫黄の臭いがする温泉無いのですか!orz あの臭いが当たり前だと思っていたので、ちょっと残念です・・長期連休で実家(福岡)には帰るので、暇があれば温泉にでもどこか浸かりに行きたいです。

以前の・・>バイクの用品を買うかも、と書きましたがもしかしたらちょっと延期するかも知れません・・ちょっと予定を考えていたら今月金銭的に苦しいかもw 5月の給料からは少し余裕が出ると思うのでそれからバイクの方に投資して行く考えを立てていますm(_ _)m あとは、7月のボーナスを貰ったら、ちょっと誰もやってない(改造)ことをしようと計画しております("`д´)ゞ 詳細は又7月頃にでもブログ上でお伝えしたいと考えております!

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月28日 (水) 20時36分

White-Roseさん、はじめまして!!「【2st魂】aprilia RS125を語ろう♪Part2【健在!】」
でお世話になっている、ひまわりです。

一ヶ月程、実家に帰っていたので、初対面だと
いうことに気が付きませんでした。すみません。

実は、こちらのブログを今年の1月から時々拝見
していました。RS乗りの方と知った時は、嬉しか
ったです!

私もそろそろ、念願のRS乗りになります。よろしく
お願いします。

投稿: ひまわり | 2007年3月31日 (土) 17時34分

ひまわりさん>こちらでは、初めまして!初対面に関しては気にしていませんのでこちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

RS125を買う以前から、RS125に関して調べていた時に、imageさんやきりしまさんやひまわりさんのブログ(HP)を拝見していましたのでw

ブログ>時々でも見ていただきありがとうございますm(_ _)m これからも皆さんに見ていただけるようなブログを頑張って行きたいと思っています!

納車>あと2日ですね!天気が晴れであることお祈りします(^人^) ヘルメット・ウェア・グローブetc...準備は整いましたでしょうか!?慣らし運転の間は2stの楽しみが全然味わうことが出来ませんが、慣らしが終われば最高です!お互い、事故の無いように運転しましょうね~w

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月31日 (土) 22時18分

Whiteさん、こんにちは!

ヘルメット・ウェア・グローブetc...準備は
万端なんですが、天気が…。

明日から札幌は、今週の金曜日まで雨や雪の
予報なんです…。

予報が当たれば、3~4日間乗れませんが、
焦らずいこうと思います。

投稿: ひまわり | 2007年4月 1日 (日) 17時17分

ひまわりさん>こんばんはー。 今週の金曜日まで雨や雪が降るとは、残念ですねぇ・・しかし、4月に入っても雪が降るとは、北海道は大変ですね。天気が晴れだったら、ツーリングはとても楽しそうな土地なので、一度は行ってみたいですねぇ!(さすがに125ccのバイクで行く気力は無さそうですがw

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年4月 1日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14417921

この記事へのトラックバック一覧です: 続きetc...:

« 今日は色々疲れました!けど楽しかったw | トップページ | 広島観光!etc... »