« アクセスがw | トップページ | 雨降って・・ »

2007年3月 5日 (月)

やっと、終わった!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
無事駅伝(?)も終わり、自分の時間が帰ってきましたw まぁ、ずーと走ってた訳ではありませんでしたが・・・

携帯>修理に出してた携帯が帰ってきました~!帰ってきた私の携帯を見て、何て分厚い携帯なんだろうと思った今日この頃・・まぁ無事バイブレーションも作動するようになったので、905がでるまで頑張ってもらいたいですね!(←904が良ければ904を買うかも知れませんがねw)

バイク>さて、この前言ってた通りバイクの排気音を携帯で取りました!「VOICE003.avi」をダウンロード  測定は、DocomoのSH901iCでサイレンサー出口から約10cm離した所にて計測。どうしても音は悪くなってしまいましたがそこは勘弁してください。
 おそらくお聞きになった人は、どこが変わったの?と言うくらい音の大きさに変化がありません(アクセル開けたとき)。はっきり言えば、貴方(06年モデル)の音と変わりませんと言うことですw ※アイドリング時、音が低いような感じがするのは携帯のせいですので・・・ 

結局、チャンバー部を変えないと何も変化がないので、チャンバー部が届きましたら、又測定したいと思います("`д´)ゞ

パンヤ>
さて、土曜日は駅伝前日のため1回しかやりませんでした。前回ブービーだったので西Wizを選択!
Pangya_050
確か1Hにてチップイーグルを出したはずですが、SS撮るの忘れてましたw 途中まで調子は良かったのですが、やっぱり崩れてしまいこのスコア・・orz 次回こそ1位を取れるように頑張りたいです("`д´)ゞ

美味しいケーキ>さて、まず一件目ですが、広島の西条市にある‘パティスリーNOELというお店です!こちらのお店は、職場内で評判でしたので電車を使い買いに行って来ました。取りあえず購入したケーキはこちら↓
Dvc00001
一人で食べるには、買いすぎでしょって言う位買いましたw(さすがに一日では食べていません) 感想は?といいますと、シュークリームは私好みで、とても美味しかったです!又イチゴのタルトもとても美味しかったです!プリンは濃厚なカスタードにちょっと苦味のあるカラメルが混ざり「お、これは美味いかも」と思いましたら、底の方にバニラビーンズが・・バニラビーンズは、適量ですと美味しく感じますが大量にあると苦味があります。と言う事から、プリンの評価は普通くらいです。ショートケーキは、個人的には普通かな?と思いました。今回こちらのケーキ類を食べて思ったことは、焼き菓子系は美味しいかも(シュー・タルト)と思いました!まだまだ沢山メニューはあったので、いつか西条に行く機会があれば買いに行きたいお店です。

個人的評価::☆☆☆☆(5段階評価)

2件目ですが、広島市南区段原にあります‘CAKE HOUSE AKIRI’と言うお店です。こちらは、広島の美味しいケーキ屋さんと言う本を見て「美味しそうだな」と思ったケーキ屋さんです。購入したケーキはこちら↓
Dvc00097
Dvc00098
今度は5個も!!と思われるますが、これは2日連続で買いに行ったからですw 何故2日も?と言いますと、お目当てのケーキ=ショートケーキが無かったからです!本でショートケーキを見てこれは絶対買わなくてはと思ったからなのですが、仕事終わって18:30頃お店に到着しても2日連続売り切れで、残念でしたorz それはさておき、一回目購入したロールケーキですが、「凄い美味しかったです!」スポンジがしっかりしていて、尚且つ生クリームも丁度良い甘さで久しぶりに感動しました("`д´)ゞ プリンも普通のプリンに見えて中が2層になっており、中々美味しかったです! 2日目は、ザッハトルテとシュークリーム。ザッハトルテも結構美味しかったです。シュークリームは、まぁ普通かな?と思いました。

個人的評価::☆☆☆☆(5段階評価) 取りあえずショートケーキを、今度の週末にでも購入したいと思います。

|

« アクセスがw | トップページ | 雨降って・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

排気音聞きましたよ(^^)/。私も以前乗っていた850の時はカーボンマフラーを付けてました。私はバイクの無音でも良いと思っているのでリプレースマフラーの決め手は低音性と重量だけ!。パワーとかトルクはノーマルより下がらなければ十分ですよ。
今日は急に寒くなりましたね。体調に気を付けて風邪を引かないようにね。そうそう、駅伝の結果はどうだったのかな?。

投稿: ガッチャ | 2007年3月 6日 (火) 14時16分

850ccですか!思い当たるとしたら、YAMAHAのTRX850しか思い出せません・・850って珍しいのに乗っていらしたのですねぇ。
私は、マフラーは極端にうるさくなく近所に迷惑がなるべくかからない程度のマフラーが好きですね!ただ、2stなのでどうしてもうるさいのですがね・・・(中~高回転が)
今日は、本当に寒かったですね!薄いコートに下が長袖一枚はとても寒かったですw
駅伝の結果ですか・・・私の職場2チームありまして、片方が47位、私達が125位だったと思います。(下から数えた方が早い順位でしたorz) 私が走った1区は片方のチームの人と同じ順位でタスキを渡したので、私以降がぼろぼろでしたw

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月 6日 (火) 21時18分

おしい!TDMの850です。ヨーロッパでは人気のロングセラーですが、日本では何故か不人気車(>_<)です。でも長距離を走るには本当に良いバイクでしたよ。
私の職場でも昔駅伝大会をやってたんですよ。選手で走っていた元気な時代がありました(^_^;)
今も体を動かすことは好きなので、アチャ子で県北までツーリングに行って、そこから登山、そして下山後は再びツーリング、途中で温泉に浸かって等とやってます(^_^)v。

投稿: ガッチャ | 2007年3月 6日 (火) 22時52分

TDM850でしたか!おしかったなぁw

ガッチャさんも駅伝やってたんですねぇ!走ってるときはきついけど、たまに走ると気持ち良いですよねぇ(^o^)

ツーリングして、登山そして下山後ツーリング・・・凄いですねw 私はそんな体力もう無いかもしれませんww
途中で温泉>温泉!いいですねぇ。去年の7月に熊本県の黒川温泉に行ったのですが、久しぶりの温泉はとても良かった事を思い出します。RS125でツーリングして、温泉にでも行ってみたいです("`д´)ゞ (当分忙しいので、そんな暇がなさそうですがねw・・orz)

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月 7日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14143261

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終わった!:

» ◆スカッとゴルフ パンヤ 無料オンラインゲーム ゴルフ [無料オンラインゲームサイト案内所]
◆スカッとゴルフ パンヤ◆このオンラインゲームの種類 ゴルフゲーム 基本プレイは無料◆このオンラインゲームの特徴一部公式HPより抜粋させていただきました。性別、年齢問わず誰もが楽しめるゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』難しく感じる既存のゴルフ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 17時14分

« アクセスがw | トップページ | 雨降って・・ »