« まだまだ寒い日々が・・ | トップページ | 連休が・・・orz »

2007年3月18日 (日)

昨日の結果(パンヤ)

今日は11時間も寝てました・・・orz
やっぱり今の時期、薬中(花粉症)のせいもあり、眠気が常にあり仕事終わってどこかに行こうとする気力が出ません。

しかし、今週末は休出がないので久しぶりの連休です!そして、今週末には給料も入るのでバイク用品を何か買いたいとは思っています。又、土曜日はどこかに出かけるか、バイクを洗車・カウル外し(エンジンを綺麗に)をしたいと思います。どちらになるかまだ未定です!

パンヤ>さて昨日の結果です!
Pangya_059
一回目は、兎さんの選択で西Wizに!しかし、寝起きのため(21:30~22:00まで仮眠)全然だめだめでした。やっぱり、頻繁的に練習しないとだめだなぁ・・・

二回目は、ぴころんさんの選択でWizWizです。久しぶりのここを途中までやはり順調に進んでいましたが、やはり12Hが私の前に立ちはだかり、スコアを落としてしまいましたorz
Pangya_060

三回目はヵヵォさんの選択でICになりました!そこそこ順調でしたが、18H9mの強風でダブルトマトップ(スピマス有り)を成功させるも、300y付近で停止。
Pangya_063

今週から仕事忙しくなりそうですが、頑張って更新したいと思います!!

|

« まだまだ寒い日々が・・ | トップページ | 連休が・・・orz »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイク用品は何を買うのかな?。それにしても広島の用品ショップは強気な商売をするところが多いね。
最近はネットが主で全く地元で買う気が起きません。
急ぐものではなかったら、色んなところで比べてみた方が良いよ。
今週は後半から暖かくなるらしいね!。私もツーリングの計画を立てようかな(^_-)

投稿: ガッチャ | 2007年3月19日 (月) 18時09分

用品は、グリップ+バーエンドを買おうかなぁと思っています。まだ確定ではないので購入したら、その時又更新します("`д´)ゞ

地元で購入>南区の某ショップ(南海系列)で買おうかな?と思っています。ガッチャさんの言うとおり色々比べてみて購入しようと思います!
ツーリング>暖かくなり、天気に恵まれたら最高ですね!R1150GSアドベンチャーが、今か今かと待っているかも知れませんねw

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月19日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14307432

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果(パンヤ):

» マジェスティ125?マジェスティ250にしようかな��� [とび]
マジェスティ125かマジェスティ250にするか悩むんだよねー基本的には、家から駅までと、たまに会社までかな���って思ったから、マジェスティ125で十分かな���って思っていたけど、マジェスティ250にしておけば、やっぱりいざという時に高速を走れるっていうのは魅力的。... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時18分

« まだまだ寒い日々が・・ | トップページ | 連休が・・・orz »