« 昨日の結果(パンヤ) | トップページ | 今日は色々疲れました!けど楽しかったw »

2007年3月24日 (土)

連休が・・・orz

やっと、週末連休です!

しかし・・・・・、ってどういうことですかぁああああ(泣)
折角、どこかに出かけたいな、もしくは洗車をしたいと思っていた計画が台無しです・・

取りあえず、今日は仕方が無いのでこれから(AM10:50)市内に出たいと思います。
広島で未だ洋服を何処で買えば良いのか分からないので、少しぶらついてきます。

新たな趣味?・・・ 以前から気になっていた、「やまとの湯」という銭湯?(天然温泉)に行って来ました!たまにはゆっくり風呂にでも浸かりリラックスしたいと思い行きましたが、やっぱり温泉いいなぁ~w サウナやジェットバスにも入り心身が楽になり、風呂上りにマッサージ機に座りこりをほぐしました(マッサージ機初めてでしたw)

かなり、親父くさいかもしれませんが、良いものは良いって感じですw
これからは毎月1回は行こうかな?と考えています!!

|

« 昨日の結果(パンヤ) | トップページ | 今日は色々疲れました!けど楽しかったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最悪の週末になりましたね。雨とは・・・。この中でちょっと嬉しかった話!。今朝、アドちゃんを連れてガソリンスタンドに行ったんだけど、そこのお兄ちゃんが「これ新車ですか?」って!
既に25000㎞も走ってるんだけどね(^_^;)、商売上手のお世辞にしても嬉しくなったおじさんでした(^_-)。

投稿: ガッチャ | 2007年3月24日 (土) 17時32分

おはようございます。
休みです(^^)/太陽がのぞいてます(^^)/
今からアチャ子とデートに行ってきま~す(^o^)

投稿: ガッチャ | 2007年3月25日 (日) 09時53分

返事が遅れてすみませんm(_ _)m
25000km>おお~。そんなに走っているのですね!しかし、ガソリンスタンドの兄さんがそういう風に言うとは、結構手入れしているってことですかね!

太陽が>今日(3・25)は天気よかったですね~!しかし、今日は会社のボウリング大会・・・RS125はお休みですorz 

あちゃ子とデート>いいですねぇ~。早くRS125で宮島までデートに行きたいですw

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年3月25日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/14368449

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が・・・orz:

« 昨日の結果(パンヤ) | トップページ | 今日は色々疲れました!けど楽しかったw »