« 今日は暖かいなぁ | トップページ | 来週から・・ »

2007年2月11日 (日)

先週は

先週は、テイルズ強化週間?ということで、仕事終わって頑張って進めていましたm(_ _)m

その結果、クリアすることが出来ました("`д´)ゞ 隠しダンジョンは、まだ攻略してませんが、さすがに隠しの方はやらないかもしれませんw

さて昨日は毎週恒例のパンヤ大会でした。どうもシーズン3になってから調子が今ひとつみたいで・・・とりあえず結果です。
1回目
Pangya_041
SSのハーフだったと思います。(何か記憶が曖昧・・・orz)
2回目
Pangya_043
1回目のブービーが珍しくあぃりさんです。選択はBL。チップイーグルがあるもトマバックが全然出なくてこんなスコアに。R(ほーらんど)さんは、親から連絡があって迎え?に行くということで落ちました。
3回目
Pangya_044
ここから、ばりさんが参加です、又Rさんが帰ってきました。私が先ほどブービーだったので、西Wizを選択しました。得意の筈のここで全然スコアが出ない・・・やっぱり以前のように毎日練習してないのがいけないんだろうかねぇ(苦笑)
4回目
Pangya_045
Rさんがブービーで選択はICです。OB多発でこんな酷いスコア。この頃、良いスコアが出ないなぁ。今度はパンヤ強化週間の開始かな?w

|

« 今日は暖かいなぁ | トップページ | 来週から・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13872629

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は:

« 今日は暖かいなぁ | トップページ | 来週から・・ »