« 先週は | トップページ | 花粉症に悩まされてます・・・ »

2007年2月16日 (金)

来週から・・

2日前ぐらいから、毎年恒例の花粉症の症状が始まりました・・・orz 中学生の時から花粉症の症状が出てきて、かれこれ約10年毎年苦しめられています。今日は、広島のダイヤモンドシティに行き、トレーニングウェアと花粉症の薬を購入してきました。

花粉症の薬は、エスエス製薬の「エスタック鼻炎ソフトニスキャップ」です。4~5年前?位からこの薬を使っていますが、これが結構効くのでおすすめですw(あくまでも私自身の評価ですが)

上記にトレーニングウェアとありますが、何で?と思われる方が居るかも知れません。その答えは、来月に駅伝?(約4.4km)を走ることになり、来週から練習しないといけないからその為に買って来ました("`д´)ゞ こんな距離走るのは中学生の頃以来かも・・・
 付け焼刃かもしれないけど、歩くことはしたくないので出来るだけ頑張ろうと思ってます。

最近、Internet Explorer7.0を導入してみました。IE6.0に慣れていたせいで当初使い勝手悪いなぁと、思っていましたが慣れるとこちらの方が良いかも!!と思ってきました。

以前、携帯を3・4月に買いたいなぁと言っていましたが、延期することにしました。その理由は、903を仮に購入しても夏頃には904の発売。そして冬になると905の発売・・・
それを考えると今QVGAの画面が多いですけど、それがおそらくVGAになるのでは?と思いますし、GPSの全機種対応etc...と、今買うのが勿体無いような気がしてならないからです!! まぁ、携帯についてはこれからの動向を見ながら、検討していきます。

この頃更新出来てませんが、来週も更新があまり出来ないかも知れません、ご了承くださいm(_ _)m

|

« 先週は | トップページ | 花粉症に悩まされてます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13933561

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から・・:

« 先週は | トップページ | 花粉症に悩まされてます・・・ »