« たまには他の趣味で・・・ | トップページ | 先週は »

2007年2月 5日 (月)

今日は暖かいなぁ

テイルズや他のゲームしてて書く暇ありませんでしたw

バイク・・・
今日は暖かかったですので、仕事終わってバイクに乗ったのですがグローブつけなくても全然寒くなかったです。それで今さらながら、振動が凄いなぁと思った今日この頃・・・

パンヤ
前回と今回の結果を今さらですが紹介しておきますm(__)m
Pangya_034
一回目は、西Wiz。しかし調子が悪くこんなスコア・・・orz
Pangya_035
二回目は、DI。ここは攻略方法をまだ知りません!っていうか、知ろうとしてないからなぁ・・・
 以上が103回目の結果でした。次は104回目↓
Pangya_037
1回目は人数が少なくてSSのハーフです。時間が15分だったのですが、周りきることが出来ませんでした。
Pangya_038
2回目はWHです。ここの乱気流とか大嫌いですw
Pangya_039
3回目は、DI。壁に当たってOBの連続で、こんなスコアに・・・orz だから嫌いですこのコース。
Pangya_040
4回目は、西Wizです。PP差で3位に・・・1チップで-22とかしょぼいなぁ。イーグル取れるところでBDになったのがいけなかった。

このブログも無事1000HITを超えたようで、どうも皆様ありがとうございますm(__)m

|

« たまには他の趣味で・・・ | トップページ | 先週は »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13800541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かいなぁ:

« たまには他の趣味で・・・ | トップページ | 先週は »