« 私の愛車!! RS-125(06年) | トップページ | 初日の出 »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます~!!

今、私は実家の福岡に帰ってきています。もちろんバイク(下道)で帰ってきました(苦笑)

今回バイクで帰ってきたのですが、もう絶対冬に帰りたくないですw 何故かと言うと広島県の柳井という所から雪が降ってきて、路面に雪は積もるはヘルメットのシールドが曇るは積もるはで大変だったからです。結局、途中休憩しながら帰ってきていたのですが、
28日の仕事終わって、18:00出発→29日の04:10 到着でした。(約10時間とか…orz)
今回の連休は7日(日曜日)まであるので、7日の10:00まで福岡に居る予定です。帰りは8時間くらいで帰れたらいいなぁと思います。

バイクの梱包開放画像↓(バイク屋の協力です)
Pict0009_1 
Pict0010
Pict0011
Pict0012
Pict0014 Pict0015

やっぱり、新車はいいですなぁw 今回の帰省の走行を含め現在370kmを突破し、CDIの実物見てみたいなと思い、取り外したらふと、「ここまでしたなら、CDI加工するか!」と思い、加工いたしましたw まだ、慣らし運転中なので、全快(11000回転近く)は出したら良くないので、当分は5000~6000回転のままですが、取り合えず走ってみたら気持ちよく吹けあがり(回転数縛り無く)、最高でした("`д´)ゞ

福岡のオートバックスにて、ポジション球を買いました。PIAA製です。正面から見ると青く見えて良い感じです。後日写真を撮りたいと思います。

このあと、初日の出を見に阿蘇まで行って来ます。(現在午前2時
それでは、今日の夕方~夜にでも更新できたら更新しますので!又後ほど~ ノシ

|

« 私の愛車!! RS-125(06年) | トップページ | 初日の出 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザ掲示板よりこちらにこさせていただきました
宜しくお願いします!

へぇ~~
こんな状態で届いたらワクワクしちゃいますよね~
(自宅に届いたら凄い嬉しいかも(笑

投稿: image | 2007年2月26日 (月) 21時13分

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと今忙しいので、暇が出来たらLink貼ってもよろしいでしょうか?(コメント見てたら返事ください)
自宅>届いたら最高でしょうねw

投稿: White-Rose(管理人) | 2007年2月26日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13287560

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!!:

« 私の愛車!! RS-125(06年) | トップページ | 初日の出 »