« この所、疲れが | トップページ | バイクRS-125の改造?かな »

2007年1月23日 (火)

土曜日の結果

遅くなりましたが、土曜日のパンヤの結果報告です!
Pangya_029
↑1回目は、西Wizでした。しかしどうも調子が今一つでスコアが伸びず、最後の18Hではイーグルチャンスでしたが、ラスちんさんには申し訳なかったが、LPの練習とかしてダボで終わりブービーにしましたw

Pangya_032
↑2回目は、SWを選択してみました。今回は音楽を聴きながらやっていたのですが、パンヤの成功率がかなり上がり、ここぞと言うところでは失敗したのですが、これがカップに入りアルバトロスにww ↓(画像が無いため結果ですが)
Pangya_030
-19でSW更新しました("`д´)ゞ 16Hでバーディー取れてたらリィズを越して2位になっていたのに・・・orz

Pangya_033
↑3回目(最後)は、BMです。今回もパンミスでカップに入りこのPPにw Par3のホールでトマバックが失敗してHIOを逃したのが残念でした。

ぼちぼち、テイルズを進めて行きたいと思っています。2月~3月までにはクリアできたらいいかな?って感じです。

|

« この所、疲れが | トップページ | バイクRS-125の改造?かな »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13631849

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の結果:

« この所、疲れが | トップページ | バイクRS-125の改造?かな »