« バイクRS-125の改造?かな | トップページ | たまには他の趣味で・・・ »

2007年1月27日 (土)

広島・輸入車ショウ2007へ!

  まず最初に、今回の更新でこのサイトが開くの遅くなっていると思います。ナローバンドの方居たらごめんなさいm(_ _)m さて今日は、先日から言ってました輸入車ショウに行ってきました!

バイクの展示は出来なかったですが、外(見えるところ)に置いてあったの気づいた方数名いたみたいですw 大体居たのは10:00~12:00まででした。さすがにオートサロンとかと違い改造関係は全くでしたが(当然w)、中々楽しい時間を過ごすことが出来たかな?と思いました。 さて、言葉はこれくらいで今日のメインの画像を紹介したいと思います。(車の方が多いです)
Dvc00002 Dvc00003
Dvc00004
↑・↓やっぱり、エリーゼいいなぁwこの車一度運転してみたいです!
Dvc00005
Dvc00006
Dvc00007Dvc00008
Audiは嫌いじゃないメーカーです。ベンツとかは嫌いですが・・・
Dvc00009
岡山国際サーキットからの出展?です。小学生くらいのお子さんはあの車に座ることが出来るそうです。右のタイヤに腕を乗せてる女の人が子供に「おいで、おいで」と言ってましたw

Dvc00011 Dvc00010
BMWもこの車だけは好きなんですよねぇw
Dvc00012
ランボルギーニです。この車にはさすがに触れることは出来ませんw この車買えるような給料貰えたらいいのになぁ・・・←無理っぽいですがw
Dvc00020 Dvc00021 Dvc00022 Dvc00023
↑この車は有名ですね。シボレーのコルベットです。スポーツカーだから仕方ないのか内装がしょぼいかな?と思いましたが、外はやっぱり良いなと思います。(エリーゼの方が好きですがねw)

取り合えず、以上で車は終わりです。
これからは、バイクを行って見ましょう!(ここに載せてるのが全てでは無いので、観にいかれる方はどうかご安心をw) ↓
Dvc00024 Dvc00025
↑以上ハーレーでした~。さすがに国内の普通車が買えるお値段でw
Dvc00027Dvc00028
Dvc00029 Dvc00030
アプリリアのトゥオーノです。リアのテール廻りRS-125に移植したいな(無理やり)w、とかおもってしまいます。やっぱりクリアテールはいいなぁ・・・
Dvc00034_1
そして、我が愛車RS-125!!中から写真を撮りました。

あと凄いバイク?を発見しました!それはこのバイクです ↓

Dvc00035
なんじゃこりゃー、って感じなバイク?でしたw。ちなみに金額・紹介はこちら ↓
Dvc00036_1
高いwこんなの要らないなと思いました。

以上で今日のイベント広島輸入車ショウについてでした~。

|

« バイクRS-125の改造?かな | トップページ | たまには他の趣味で・・・ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13681253

この記事へのトラックバック一覧です: 広島・輸入車ショウ2007へ!:

» 輸入車の歴史 [自動車購入事典-自動車購入支援と自動車のドレスアップ]
輸入車の歴史 日本では、第二次世界大戦以降アメリカへの憧れからアメリカ製自動車の... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 12時19分

« バイクRS-125の改造?かな | トップページ | たまには他の趣味で・・・ »