« 連休明けで・・・ | トップページ | 帰ってきました »

2007年1月11日 (木)

明後日は福岡です

昨日は睡魔に負けて、全然書けませんでしたが今日は大丈夫そうですw

今日のタイトル通り、明後日は福岡に行きます。明日仕事終わって帰る予定にしています。今週末は雨も降りそうにないので、今度はバイクに乗って無事に帰ってこれそうで嬉しいです。 せっかく買ったバイクに乗れないのは辛かったですが、あと僅かの辛抱です(^o^)

先日、PIAA製のポジションに変えたと言って写真撮ってなかったので、福岡から広島に帰る間で写真を撮りたいと思っています。まぁ、たいした画像でも無いと思いますが、楽しみにしていただけるとありがたいです。例のオイルは、まだ入れておらずもう少し走ってから入れます。まだ、結構残っていたので広島に戻る途中の関門トンネルを過ぎたあたりで入れようと思っています。

ブログ来訪について・・・
すっかり書くの忘れていましたが、私のブログにアクセスが500以上になっており、ちょっとビックリしていますw 大した記事も書いてないのがホント申し訳ないことですm(__)m

もう少し書きたい所ですが、明日は仕事終わってそのまま広島バスセンターに向かう為、今から少し準備をして早めに寝ることにします。早ければ日曜日にでも更新したいと思います。

|

« 連休明けで・・・ | トップページ | 帰ってきました »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13443233

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日は福岡です:

« 連休明けで・・・ | トップページ | 帰ってきました »