« 広島・輸入車ショウ2007へ! | トップページ | 今日は暖かいなぁ »

2007年1月31日 (水)

たまには他の趣味で・・・

このサイトももう少しで1000Hitになりそうです。これも皆様のおかげです(^o^)

さて今日の話題はバイクばかりでしたので、たまには他の事ということで。

携帯・・・
 チャットの知り合いから聞いて知ったのですが、DOCOMOがやっとパケホーダイフルを出してくれるそうでw 今現在FOMA SH901icとmova F505iの2機種使っていて(movaは部屋に放置ですがw)毎月の月額が約7000円で済んでいるのですが、パケホーダイフルを付けると1万2千円超えになりそうでさすがにつらいので、movaはそろそろ解約してFOMA一本にして5月頃から、パケホーダイフルを使用したいと思います("`д´)ゞ
機種も3~4月頃には買い換えたいです。

Audio・・・
 私も使っているアンプのメーカーである、日本マランツよりPM-13S1と言う機種が発売されるそうですね。今使っているアンプの次に買うとしたら、このアンプクラスを買いたいと思っています。何回かオーディオフェスタとかで色々なメーカーの音を聴いてきているのですが、私に一番合ってる音を出してくれるのはこのメーカーだと思っており、是非このアンプでの再生を機会があれば聞きに行きたいですね。
https://www.marantz.jp/ce/news/press/2007/20070125-pm13s1.html←勝手にLinkしているがいいのかなぁ?・・・
 私の目標は、このPM-13S1を2台使って(F.C.B.S.接続)4スピーカーで音楽等を聴きたいと考えていますが、さすがに予算が無いです!・・orz  スピーカーも次はもっと良いのが欲しいなぁ。

|

« 広島・輸入車ショウ2007へ! | トップページ | 今日は暖かいなぁ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13734671

この記事へのトラックバック一覧です: たまには他の趣味で・・・:

« 広島・輸入車ショウ2007へ! | トップページ | 今日は暖かいなぁ »