« 初日の出 | トップページ | 連休明けで・・・ »

2007年1月 7日 (日)

広島に帰ります・・・

気づいたら、5日間も更新してなかったみたいで・・・(苦笑)
まぁ、それは置いといてw、本日広島に帰ります!!が、天気予報を見ると天候が良くない感じなんですよねぇ・・・と、言うことで急遽高速バスで帰ります(ぉ
今週末くらいにでも、バイクを取りに福岡まで帰る予定です。 速報→(先ほど会社の人からメールがあり、どうやら広島雪降っているようで・・・orz)

危うく又10時間の帰りになるところだったみたいでしたw

それにしても、この連休長かったような短かったような・・・まぁ色々楽しかったので久しぶりに良い休日でした("`д´)ゞ 欲言ったらまだ休み欲しいですけどねw

初買い・・・
やっぱり正月なのでこれを買わないといけないという事で、買ったものは‘福袋’です!
今年は2つ買いました(洋服)場所は天神にある、天神コアとショッパーズ専門店街2F?で買って来ました。
Dvc00046
Dvc00047
昨年は、‘in the attic’だけでしたが、今年は‘Bernings-Sho’も買いました!!
中身は、やはり外れは無く全て良かったです。特にBerningsはズボンも入っており、お買い得でした。又来年も買わないといけない物になりました。

ちなみに、ゲームのパンヤでも福袋を買いましたが、こちらは福ではなく鬱袋でした・・・orz こちらは、来年は絶対買いません!

|

« 初日の出 | トップページ | 連休明けで・・・ »

バイク」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13366094

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に帰ります・・・:

» 高速バス【東京発 福岡行】 [夜行バス旅行]
高速バス東京行きは格安チケット料金9900円より東京発福岡行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地は東京 東京駅八重洲口ヤンマーディーゼルビル前新宿 新宿駅西口など [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 14時43分

« 初日の出 | トップページ | 連休明けで・・・ »