« 帰ってきました | トップページ | この所、疲れが »

2007年1月15日 (月)

昨日のことについて・・・

いまだに疲れが残っておりますw

昨日は実家を10:50に出発して、12:30くらいで関門トンネル手前まで来て、そこで記念に写真を一枚・・・↓
Dvc00049
記念は、走行距離が‘777’kmになった写真でしたw(風景写真は撮ってませんm(_ _)m)
九州にお別れし、いよいよ本州に!その後ある程度走行して、お腹がすいたのでコンビニで軽い昼食をして、バイクの写真を一枚。

Dvc00050
↑太陽の光で線が入ったように見えますが、気にしないで下さいw 純正のハロゲン良い色してないなぁ・・・

Dvc00044
↑これが、交換したポジションランプ(PIAA製)です。分かるかな? 青白い光を出してくれます。

RS-125のヘッドライトバルブがH11と言うタイプで、バイク用品店に行っても売ってないお店が多い為、注文もしくは車用を使うしかありませんが、取り合えず福岡でお金使いすぎなのと、今回のバイク取りで臨時出費が出て当分換えれなさそうですorz
会社の人とかから、HIDを組め!とか言われてますがそちらの方が高いしw そりゃ、欲しいかと言われれば欲しいが厳しいです。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、その後も安全運転?で2号線を北上して帰ってきました。途中、ツーリングの帰り?と思われる方々が結構居ました。ほとんどリッター車ばかりみたいでしたがw 慣らし運転とは違いそこそこ回転上げて帰ってきましたが、やはり燃費は30km/Lくらいでした。

そろそろ走行距離1000km近いので、ギアオイルの交換をしないといけません。

さすがに今日も早く寝ようと思いますので、この辺でm(_ _)m

|

« 帰ってきました | トップページ | この所、疲れが »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13506508

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことについて・・・:

» ビッグス クーターの燃費向上 [ビッグス クーターの整備:ビッグス クーター情報ネット☆ビッグス クーター情報掲載中☆]
ビッグス クーターの燃費向上について紹介します!現在ビッグス クーターでツーリングを楽しんでいる方、又は、これからビッグス クーターを購入してツーリングを楽しもうとしている方、そのどちらも少なからず気になるのが、「ガソリン代」ではないでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 11時25分

« 帰ってきました | トップページ | この所、疲れが »