« 昨日のことについて・・・ | トップページ | 土曜日の結果 »

2007年1月19日 (金)

この所、疲れが

この頃仕事が少しだけ忙しくて、中々ブログ書く時間がありませんでした。

今日は、バイク屋さんに行ってきました。久しぶりに行き店内に来ておられた方と、少しお話とかして結構楽しかったです!まだ、私のRS-125のチャンバー部が届いていないと言うのが残念でしたが・・・まぁ、気長に待ちます。店内を見ていて、ふと見たらタンクパッド(アプリリア)があるじゃないですか!!南海で購入しようかと思っていたけど、アプリリアのがあるならこっちを買おうかな、と思います。金銭的にちょっと厳しいので出来れば今月の給料が入って考えます(他にも買いたいものはあるので・・・)

上記のバイク屋で話があったのですが、来週27日に広島グリーンアリーナにて、第14回広島輸入車ショウ2007と言うのがあるそうです。そちらの方に展示すると言うことですので、私も行こうと思っています。あとRS-125の展示車両が無いと言っておられたので、もしかしたら私の車両が展示されてるかもw もしこのブログを見ていられる方で27日暇でしたら広島グリーンアリーナに着てみてはどうでしょう?RS-125の現車が見られるかも!?

昨日久しぶりにパンヤをしました。久しぶりにやったら案外調子が良かったですwPangya_024
↑SS失敗していましたが、HIO出してます。たまにやる方が調子が良いということなのだろうか、と思った今日この頃・・・

明日も仕事なので、今日はこの辺でm(_ _)m

|

« 昨日のことについて・・・ | トップページ | 土曜日の結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13577021

この記事へのトラックバック一覧です: この所、疲れが:

« 昨日のことについて・・・ | トップページ | 土曜日の結果 »