« バイクの契約・用品購入etc... | トップページ | 3日坊主では、ありません!! »

2006年12月 4日 (月)

天国と地獄・・・

バイクについて・・・
えー、本日ウェアーの購入を考えておりバイク屋に電話をかけたら、そのウェアーは発注したら2・3日で届きますよ!と言われ嬉しかったですが問題はその後・・・
 「大変申し訳ありませんが、納車が延期になります」,とのこと…orz  まぁ、我慢しないといけないけど、やっぱりつらいなぁ。取り合えず、今のところ予定では12月22日(金)の納車になりそうです。当日は有給を貰う手配になっております("`д´)ゞ 22・23・24と3連休で休むようになるので早々に慣らし運転(500kmくらい)終了させたいと思います。

まぁ、あと問題は上記のバイクにマフラー(社外)も付けるようになっているが、それも年内に物が届くか心配・・・ちなみに。サイレンサー部だけはバイク屋にもうある(笑)

用品・・・
以前から言っていたヘルメット(通販で購入)が届きました("`д´)ゞ
私が今回買ったヘルメットは、ずばりこれです!! ↓Dvc00025_m_3

これを見て分かる方もおられるかも知れませんが、紹介します。
メーカー:アライ(Arai) 商品名:RX-7 RR4 岡田 レプリカモデル 
購入はこちらで買いました→ttp://www.g-t.co.jp/helmet/H_001_Arai-reprica.htm
今回初めて、アライのヘルメットを購入しましたがこれは結構良さそうですねぇ!まだ、バイクが納車されないので実際のインプレッションと言うのは出来ませんがこれは期待が出来そうです。

これで、頭・グローブ・ズボン(防寒用)と揃ったので、後は上着のみ、となりました。(靴は持ってる革靴を使用します) そこそこ良い用品を揃えて来たのでこれは絶対に、こける(転倒)ことは出来ませんねw 上着についてはバイクの納車時にでも掲載したいと思います。

そして今日から、バイクの納車カウントダウンを行って行きたいと思います。(これ以上変更が無いことを祈る)
・・・・・・・・・納車まで、残り 18日・・・・・・・・・

|

« バイクの契約・用品購入etc... | トップページ | 3日坊主では、ありません!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/12934644

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄・・・:

» アライのヘルメットを通販 [バイク用ヘルメット【ベスト通販】]
アライのヘルメットの特長である「優れたフィット感」は、ヘルメットとの一体感を失うことなく、走りに安心感をもプラスします [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時48分

« バイクの契約・用品購入etc... | トップページ | 3日坊主では、ありません!! »