« ズボン購入!!+α・・・ | トップページ | 少しは・・・ »

2006年12月10日 (日)

昨日の結果等・・・

昨日は毎週恒例パンヤ大会でした。大会中のSSは全然撮ってないので結果だけでw
一回目(白Wiz・9H)↓

Pangya_011_1

二回目(西Wiz18H)↓

Pangya_013
三回目(SC・18H)↓

Pangya_014

西Wizでリィズに又負けるなんて・・・orz
最後は私のもっとも嫌いなSCでした。あそこだけは、いまだにスコアが±0です。(シニアDにもなってm(__)m

今日は昼間に市内(紙屋町・八丁堀)へ出かけてきました("`д´)ゞ
広島に来て約4ヶ月たってやっと、東急ハンズに行きました(遅っ
思ってたより中が狭かったのがちょっと、残念でした。色々品物があったので又近々行ってみたいです。

夕食・・・
広島三越裏?の、お好み焼き屋「みっちゃん」でお好み焼きを食べてきました~。今まで食べてきた中でここのお好み焼きが私の中ではとてもおいしく感じました。
 もし、このブログを見てくださる広島県在住の方居ましたら、ぜひお勧めの店を教えてくださると、とても助かりますw

おやつ?・・・
三越の地下で、ケーキを買ってきました!帰ってきて食べたのですが、正直言って期待はずれでしたorz 広島で美味しいケーキ屋も探さなくては・・・

・・・・・・・・・納車まで、残り 12日・・・・・・・・・

|

« ズボン購入!!+α・・・ | トップページ | 少しは・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13016983

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果等・・・:

« ズボン購入!!+α・・・ | トップページ | 少しは・・・ »