« いよいよか!?・・・ | トップページ | 前夜になりました(^o^) »

2006年12月24日 (日)

昨日と今日

休日、引きこもり生活すると一日が終わるの早いことでw

さて、取り合えず昨日の大会(パンヤ)の結果でも報告といきます。
今回が、99回目でしたが集まった人数は少なかったです。来週の100回目は10人以上来ることを願っております。
1回目・・・BL
Pangya_019
Pangya_020
↑HIOが出るも、色々失敗している為こんなスコアに・・・orz 途中で、びわちゃんが落ちてしまったのは私のせい?←(んなわけないなw

さて、ブービーは沢渡さんで、やってないBMで~、と言っておりBMやる気でしたが、ここで事件?が・・・なんと!リィズデルがコース変更してなくて、又BLやるはめになりました・・・orz ということで、仕方なく2回目のBLをすることになりました。
2回目・・・又もBL
Pangya_021
今回も16HにてHIOが出るも、色々落としてこんなスコアに・・・来週の大会では是非今年度の締めということで、優勝で締めくくりたいな~・・・
3回目はあったかどうか、分かりませんm(_ _)m 2回目が終わって、録画しておいたTVを見るため落ちたのでw

テイルズについて・・・
今日やっと、第一部を終了させて第二部のダイクロフト浮上くらいまで進めることができました。さて、ダイクロフト浮上ということは、あの名場面があったということですよ!!
そぅ、リオンとの闘いです!! この闘いが見たいが為にPS2のTOD買ったと言っても過言ではないでしょう!やっぱり、この場面はテイルズやっている中でもトップクラス(1位かもw)ですね。物語も終盤に向けて進んで来たので、今年はここまでです。今週末には実家に帰るので、25~28日までゲームする暇ないので来年にまわします。1月か2月までには終わらせたいなと思います。

その他・・・前回言ってた、厄除けと交通安全のお守り買ってきました("`д´)ゞ
あとは、私が安全運転を心がけさえすれば問題ないですねw

・・・・・・・・・納車まで、残り 2or3日・・・・・・・・・ さぁ、もう少しです。早く発表したいです!!

|

« いよいよか!?・・・ | トップページ | 前夜になりました(^o^) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13187240

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日:

« いよいよか!?・・・ | トップページ | 前夜になりました(^o^) »