« 先日風邪ひいてました | トップページ | もう勘弁して・・・ »

2006年12月17日 (日)

色々ですw

まずはじめにブログ放置してて申し訳ないですm(_ _)m
久しぶりの土日連休で、土曜日は引きこもりwでテイルズとパンヤ(大会)やってました!

パンヤ(大会)・・・
とうとうENDLESSの大会も98回です。どうやら100回目は12月30日(土)みたいですね!去年は31日で「パンヤで年越しは嫌」ということで、みんな必死でしたが今回は大丈夫ですね!!
まず1回目、前回のブービーのあんどーさんがいないので、ランダムシャッフルハーフ!↓
Pangya_016
HIO出るも途中でWHとかでこのスコア・・・しょんぼりです。
2回目は、出来ればこの人にはあげたくないwばりさんです!
SCとかWHとかで30分を言う人が、ランダムシャッフルと言い助かったと思ったが、私が「時間は?」と余計なこと言ったため、当初40分の設定が30分に・・orz
某ブログにて、「バラ男君が30分にしてほしいらしくて30分にしてあげましたー。
」と書かれてますが、30分なんて大嫌いですw
取り合えず結果↓
Pangya_017
嫌いなICで30分きつかったです。しかし、私がブービーゲット!!もう少しでばりさんにブービーが渡る所だったw(あぶないあぶない
と、いうことで選択権を手にした私はWizWizを選択!(もちろん40分
途中まで良かったのですが、12Hで失敗しました。それ以降はもうやる気を失いました・・
結果↓
Pangya_018
さすがに体力的に限界でしたので、ここで終わりました。

テイルズ・・・
やっと、世界一周してウッドロウと再会できました!まぁ、まだまだ序盤なんで早くクリアしないと・・・

バイク用品・・・
今日バイク屋に電話したら、ウェアー届いてるとの事。無事お金を払い購入してきました("`д´)ゞ バイクの納車は金曜日までには予定通り納車出来そうとのこと!しかし、マフラーが今年中無理かもしれないとの事・・・orz 詳しいことは明日分かるということなので明日正式に発表(ブログ)します。

その他・・・
先日通販でコートを発注しました!個人的に結構気に入ったので悩み続けてようやく買う気になり買いました。今年洋服買うのはこれで最後だ・・・(これ以上は金銭的にかなりやばいですw) まぁ、2日~福袋(1ヶ)買うと思いますがw
今日の昼に紙屋町へ行き、コンタクトレンズを購入してきました~。メガネを小学6年位からかけてきて、今の歳になって初めて購入を決断しました!!←目の中に入れるのが怖かったので・・・  実際付け外しが凄い大変で困りますが、まぁその内慣れるでしょうw
コンタクトは週末くらいしか付けない予定なので、1Dayタイプのレンズを買いました。
メーカー:Johnson&Johnson ワンデー アキュビュー モイスト  

・・・・・・・・・納車まで、残り 5日・・・・・・・・・  いよいよ今週になりました!!

|

« 先日風邪ひいてました | トップページ | もう勘弁して・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/13101962

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ですw:

» ハッシュアッシュな生活をおくろう! [ハッシュアッシュな生活をおくろう!]
hushushの店舗情報からバッグやブーツなどの商品から通販のことまで…ハッシュ アッシュな生活をサポート! [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 01時54分

» gooバイクパーツ用品の専門店 [gooバイクパーツ用品の専門店]
ヘルメット タイヤ マフラー バッテリー 他多数!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 10時30分

« 先日風邪ひいてました | トップページ | もう勘弁して・・・ »