« 3日坊主では、ありません!! | トップページ | 昨日の結果等・・・ »

2006年12月 8日 (金)

ズボン購入!!+α・・・

今日は、明日休日出勤ということで定時で終わることが出来ました。しかも雨が降ってないので、「バイク屋と用品店(南海)に行ってこようと思います」と、職場で言ってたら同じ職場の人が「帰り道になるから送ってやるよ!」と言って、送って頂きました。←ありがたや
バイク屋にて、ウェアーの試着(Lサイズ)をして、大きかったのでMサイズで注文致しました!

↓が、本日買った(受け取った)「WINTER OVER PANTS Lサイズ」です。(後ろ側) Dvc00027_m

上記の買い物が終わり、電車に乗り広島駅に行き、広島駅内にある「水車」という、そば屋?で{ハイカラ丼セット}と{鶏の軟骨の唐揚げ}を食べてきました。(ハイカラ丼・・親子丼の中身の鶏肉が牛肉に変わり+海老の天婦羅が一尾入ってた)
そこそこ美味しかったですw 

これだけ言わせて頂くと、鶏の軟骨やっぱ最高!!(私の大好物ですw)

+α・・・
広島駅横のフタバに行き、本をいくつか購入してちょっとアニメDVDのコーナーの方に言ってみたら何やら音楽が・・・ちょっと聴いてると中々いい曲かもと思い購入してみました!
CDのタイトルは、「薔薇獄乙女」ALI PROJECTです。結構私好みの曲で満足でしたw

・・・・・・・・・納車まで、残り 14日・・・・・・・・・   あと2週間。長いなぁ・・・

|

« 3日坊主では、ありません!! | トップページ | 昨日の結果等・・・ »

バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/12987458

この記事へのトラックバック一覧です: ズボン購入!!+α・・・:

« 3日坊主では、ありません!! | トップページ | 昨日の結果等・・・ »