« 祝!ブログ製作 | トップページ | 天国と地獄・・・ »

2006年12月 3日 (日)

バイクの契約・用品購入etc...

本日、バイクの契約(ローン申し込み)をして来ました~("`д´)ゞ

店に行ったら私が買うバイクと同じバイク(先客)の納車日で、その人と少しお話をして改めて「このバイクにして良かったな」と思いました。で、問題の私の納車ですがどうも今週末は無理そうです・・・orz けれど、その次の週(12月13日水曜日)には納車出来そうとの事でした!!まぁ、1ヶ月も先とかでは無いので気長に待ちますw

↑で4時間くらい居てw、その後南海部品に行き、「グローブ」と「WINTER OVER PANTS」を購入しました!! 「WINTER OVER PANTS」はサイズが少し大きかったので1サイズ小さいのを頼んで、店に届いたら試着してみて1サイズ小さい方か、少し大きい方がいいのかチェックしての受け渡しという形になりました。ちなみにグローブはこちら↓ (画像悪くてm(_ _)m)Dvc00024_m

ゲーム(PS2)について・・・

朝起きてテイルズオブデスティニーを1時間くらいやっただけ・・・orz しかしいきなりシナリオが若干変更されていたのはビックリしました!戦闘も中々いい感じですが、マニュアルモードでまだ出来ないからやりずらいです・・・バイクの納車までにある程度進めたいと思います。

昨日のパンヤ(大会)の結果・・・Pangyagu_003 Pangyagu_005

左側(1回目)は、シーズン3になっての新コースDeep Infernoです。初めて18H周ってこの結果とは残念だけどこのコースはSCと比べてOBになる可能性が少ない分楽だけどやはりシニアEになってこのスコアはいかがなものかとw  右側(2回目)は、毎度おなじみw西Wizです。途中トマ失敗してやる気を失いかけたが何とかこのスコアに!しかし、リィズに負けるとは思っていなかったです。

|

« 祝!ブログ製作 | トップページ | 天国と地獄・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/12922184

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの契約・用品購入etc...:

« 祝!ブログ製作 | トップページ | 天国と地獄・・・ »