« 天国と地獄・・・ | トップページ | ズボン購入!!+α・・・ »

2006年12月 7日 (木)

3日坊主では、ありません!!

更新を待っていた(待ってない?)皆さんお待たせいたしましたm(_ _)m

何故更新が途絶えたかというと、決して3日坊主ということではありません!その理由は、ここ(ココログ)がメンテナンスを行っていたからです。折角ブログ作ったのだから、簡潔でもいいから毎日書いて行きたいと思っていた矢先、メンテナンスによる更新STOPとか・・orz

バイク(用品)・・・
12/3に言っていた、イエローコーンの「WINTER OVER PANTS」、店に今日届いたようです!すぐ試着(受け取り)に行きたいのですが、ちょっと今日は、残業で行くことは無理でした(仕方が無い)。一つ問題が・・・今各地で雨が降ってますよね?(もちろん広島も降ってます)と、いうことで濡れるの嫌だから行きたくないのです!この雨土曜日くらいまで降るみたいなので、日曜日までには行きたいと思います。

TOD(ゲーム)について・・・3日くらいやってないw やりたいとは思っているんですが、中々やる暇が無いのでのんびりこれから進めて行きたいです。

Linkについて・・・このサイト(ブログ)は、一応リンクフリーですのでよろしければ他の方に紹介して頂くとありがたいなぁ、と思っています。

・・・・・・・・・納車まで、残り 15日・・・・・・・・・

|

« 天国と地獄・・・ | トップページ | ズボン購入!!+α・・・ »

バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/12967523

この記事へのトラックバック一覧です: 3日坊主では、ありません!!:

« 天国と地獄・・・ | トップページ | ズボン購入!!+α・・・ »